KCN京都
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
 トップページ>お問い合わせ
トップページ サイトマップ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について
 
 
 

お問い合わせ

下記項目につきましてはKCN京都ホームページの「ユーザーサポートページ」より手続き・確認を
していただく事が出来ます。

  • メール関連             「メールアカウントの追加・削除」「メール各種設定変更」など
  • 電話サービス関連   「契約内容の確認」「変更」「オプション申込」
  • セキュリティ関連     「メールセキュリティサービスの申込・解約」「パソコンセキュリティサービスの申込・解約」
  • 請求情報の確認     「ご利用料金照会」「電話サービスの電話明細照会」など

変更手続き・照会ページ「ユーザーサポートページ」はコチラ

※KCN京都の光インターネットを既にご利用中のお客様で「光おトク割」「光300メガとく割」「光1ギガとく割」
プラン変更をされる方は、下記の各ページよりお申し込みください。(申込窓口は各ページの下部にあります)

  • 光おトク割
  • 光300メガとく割
  • 光1ギガとく割
 

電話でのお問い合わせ

ケーブルテレビの操作・不具合について

インターネットサポート・電話の接続設定・不具合について
各種お問い合わせ・ご相談など(9:00〜17:30)

メールでのお問い合わせ

お問い合せの前に

メールでお問い合わせを頂いた場合、基本的には電話にて回答をさせていただいております。
メールでの回答をご希望の場合は、お問い合わせ内容欄に、「メール返信希望」とご記入ください。
なお回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの内容によりましては、電話にて回答させていただく場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

メールお問い合わせフォームはこちら

このページのTopへ

     
Copyright