KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
  トップページ>KCN京都モバイル【AQUOS SH-M05,SH-M04,SH-M02】
 

AQUOS SH-M05は販売終了いたしました。

スマホ端末セットでも使用できる

シャープAQUOS SH-M05

>シャープAQUOS SH-M05かんたんガイドはこちら
>シャープホームページのAQUOS SH-M05サイトはこちら
>シャープホームページのAQUOS SH-M05お客様サポートサイトはこちら

SIMカード

ご自身でスマホ端末を手配されるお客様

マルチSIMカードだから全てのサイズ(nano、マイクロ、mini)に対応可能です。
マルチSIMカードをご購入される前に推奨端末の一覧をご確認ください

SIMロックが解除されたSIMフリー端末でご利用いただけます。
ドコモスマホのロック解除ソフトバンクスマホのロック解除auスマホのロック解除をご確認ください。

※iPhone、iPadはiOS7以降の機種(SIMフリー版)に対応しています。テザリングなどiOS10.1以上のバージョンでご利用ください。

シャープAQUOS SH-M02をご利用のお客様
※上記は、2017年9月30日をもちまして
販売を終了いたしました。

スマホセットの端末について

AQUOS SH-M02に関するお問い合わせ

シャープデータ通信サポートセンター
TEL 050-5846-5418

平日 10:00〜17:00 (土・日・祝日および所定の休日を除く)

※スマホセットの端末の故障に関しては、KCN京都にご連絡ください。

>シャープホームページのAQUOS SH-M02サイトはこちら
>シャープホームページのAQUOS SH-M02サポート情報サイトはこちら

このページのTopへ

     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について