KCN京都
 
障害情報メンテナンス情報KDDI障害情報 ケーブルプラス電話KDDIメンテナンス情報 ケーブルプラス電話
障害情報
2019/06/11ケーブルテレビの障害発生について【復 旧】
2019/06/09Kブロード光一部エリアでの障害発生について【復 旧】

[2019/06/11]【復 旧】

ケーブルテレビの障害発生について

2019年6月11日(火)05時30分頃よりケーブルテレビサービスの一部において障害が発生しておりました。
2019年6月11日(火)06時46分現在、復旧いたしております。

<障害発生エリア>
   全エリア

<障害内容>
●以下のチャンネルが視聴できない
126ch アジアドラマチックTV HD 
127ch 衛星劇場 HD
136ch テレ朝チャンネル1 HD   
137ch フジテレビネクスト
166ch 日テレG+HD
167ch ゴルフネットワーク HD
168ch J sports1 HD
169ch J sports2HD


<障害発生原因>
●センター機器の不具合

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

▲戻る

[2019/06/09]【復 旧】

Kブロード光一部エリアでの障害発生について

2019年6月9日(日)08時00分頃よりKブロード光の一部エリアで障害が発生しておりました。
2019年6月9日(日)09時58分現在、復旧いたしております。

<障害発生エリア>
   ●京田辺市田辺北里、田辺南里、田辺西垣内、田辺平、田辺沓脱
    上記エリアにお住まいお客様の一部
<障害発生内容> 
   ●インターネットに接続できない、光電話・IP電話がつながらない。
<障害発生原因>
   ●調査中
   ●機器の不具合

障害復旧後インターネットに接続ができない場合、次の作業を行ってください。

1.モデム又は光端末装置(D-ONU)のコンセントを抜き、5秒ほどお待ちいただいてから コンセントを差し込みます。
2.モデム又は光端末装置(D-ONU)のランプが正常点灯したのを確認後、パソコンを再起動します。

※パソコンを複数台接続されている場合、
「モデム又は光端末装置(D-ONU)→HUB →パソコン」もしくは、
「モデム又は光端末装置(D-ONU)→ルータ→パソコン」の順番に再起動をしてください。

※IP電話用端末をご利用の方は、モデム再起動後、IP電話用端末の再起動も行ってください。

▲戻る

●閉じる●

All Rights Reserved, Copyright(C) KCN京都 トップページ サイトマップ 広告について お問い合わせ 会社案内