障害情報更新のお知らせメール登録

障害情報更新のお知らせメール登録

【登録の流れ】

1.右のQRコードをタップもしくは読み取り、空メールを送信。
   読み取れない場合は、ns@kcn.jp宛に空メールを送信。 
2.空メール送信後、折り返し「KCNグループお知らせメール登録URL」が自動返信されます。
3.返信されたメールに記載のURLリンクをクリック
4.「障害時の告知メール登録・変更」ページが開きます。内容を確認の上「次へ」をタップ。
5.「登録ページ」が開きます。登録項目は下記の通りです。
   ①[会社]→ KCN京都 を選択
   ②[障害情報区分]→テレビ/インターネット/電話
       障害発生時、知らせて欲しい項目 を選択(複数可)
   ③[パスワード]を入力
   ④登録が終わったら「次へ」をタップする。
6.確認画面が表示されます。内容を確認の上「実行」をタップ。
7.「登録しました」画面表示。
 
登録は以上です。

【登録内容を変更する場合】
再度QRコード読み取り、1~4の手順の上、パスワードを入力し変更してください。


※メール送信時、件名、本文等、記入は不要です。
※ご利用サービス以外の情報や地域外の情報も送信されます。
※障害判断の遅れ(深夜等)、システム自体の障害等により、メールが送信されない可能性もあります。予めご了承ください。
※弊社サービス解約の際は、登録の[編集モード]を「登録削除」にご変更ください。

※ご登録いただいた情報は、お知らせメールの送信以外には利用いたしません。