KCN京都サービスのお問い合わせ・お申込み
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(9:00〜17:45 年末年始を除く)
0120-114-368
ケーブルテレビの操作・不具合について(24時間対応)
0120-950-144
インターネットサポート・電話の接続設定・不具合について(24時間対応)
0120-333-892
※サポートは電話対応のみとなります
- 電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようにおかけください。携帯電話。PHSからでもご利用いただけます。
- お客様からのお電話は、お問い合わせ内容などの確認とお客様応対品質向上のため、 録音させていただいております。予めご了承お願いします。
お問い合わせの前に
下記項目につきましては「マイページ」より手続き・確認をしていただく事が出来ます。
- ホームページ関連「新規開設」「URLの変更」など
- メール関連「メールアカウントの追加・削除」「メール各種設定変更」など
- 電話サービス関連「契約内容の確認」「変更」「オプション申込」
- セキュリティ関連「メールセキュリティサービスの申込・解約」「パソコンセキュリティサービスの申込・解約」
- 請求情報の確認「ご利用料金照会」「電話サービスの電話明細照会」など
※KCN京都の光インターネットを既にご利用中のお客様で「NET長割」・「光1ギガ」・「光5ギガ」・「光10ギガ」へプラン変更をされる方は、下記の各ページよりお申し込みください。(申込窓口は各ページの下部にあります)