おうち割 光セット
データプランメリハリ無制限/データプランミニフィット+ご利用の場合
※【加入例】データプランメリハリ無制限プランの場合 基本料7,238円/月(通話従量制)が別途必要です。ケーブルラインをご利用いただくためには、KCNが指定する固定通信サービスにご加入が必要な場合があり、その場合別途指定の固定通信サービス料がかかります。
おうち割 光セットキャンペーン実施中!
おうち割 光セットとは
KCN京都の光インターネットとケーブルライン光電話にご加入しているお客様が、ソフトバンクの対象回線(iPhone /スマートフォン/ソフトバンク 携帯電話/iPad (3G端末を除きます)/タブレット/モバイル Wi-Fiルーターまたはモバイルシアター向けの回線)をご利用された場合に適用されるキャンペーンです。
「おうち割 光セット」はお近くのソフトバンクショップにてお申し込みください。
適用条件
【適用条件①】
- 《対象機種》
- iPhone、スマートフォン、ケータイ、iPad(3G端末を除きます)、タブレット、モバイル Wi-Fi ルーター、モバイルシアター
※USIM単体契約である対象料金サービスを含みます。
- 《対象料金サービスと割引額》
- ■基本プラン(音声)/基本プラン(データ)の場合
対象機種 対象料金サービス 割引額 ・iPhone
・スマートフォン
・SoftBank 携帯電話
・iPad(Wi-Fi+Cellularモデル)
※3G iPadは対象外
・タブレット
・モバイルWi-Fiルーター
・モバイルシアターデータプランメリハリ無制限
データプランミニフィット+
データプランメリハリ
データプランミニフィット
データプラン 50GB+
データプランミニ1,100円/月 - ■通話基本プランの場合
対象機種 対象料金サービス 割引額 ・iPhone
・SoftBankスマートフォン
(3G 端末は対象外)データ定額 50GBプラス/ミニモンスター
1,100円/月 - ■スマ放題/スマ放題ライトの場合
対象機種 対象料金サービス 割引額 ・iPhone
・スマートフォン
・SoftBank 携帯電話
・iPad(Wi-Fi+Cellularモデル)
※3G iPadは対象外
・タブレットデータ定額 50GB/20GB※1/5GB
1,100円/月 データ定額ミニ 2GB/1GB
550円/月 データ定額パック(シンプルスマホ)
550円/月 データ定額(3Gスマホ)/(3Gケータイ)
550円/月 データ定額(おてがるプラン専用)
550円/月 - ■基本プラン(音声)/基本プラン(データ)/通話基本プラン/スマ放題/スマ放題ライト以外の場合
-
対象機種 対象料金サービス 割引額 ・iPhone
・SoftBank スマートフォンパケットし放題フラット for 4G LTE※2
パケットし放題フラット for 4G※2
パケットし放題フラット for スマートフォン※3
パケットし放題MAX for スマートフォン※31,100円/月 パケットし放題フラット
Wi-Fiバリュープラン専用パケット定額550円/月 パケットし放題フラット for シンプルスマホ 550円/月 ・4G LTE 対応 iPad
(Wi-Fi+Cellularモデル)(iPad専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G LTE 550円/月 ・タブレット (タブレット専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G 550円/月 ・モバイル Wi-Fi ルーター 4G/LTE データし放題フラットN 1,100円/月 4G データし放題フラット+N 1,100円/月 4G/LTE データし放題フラット 1,100円/月 4G データし放題フラット+ 1,100円/月
上記割引額を割引回線における毎月のデータ(パケット)定額サービスの定額料から割引します。
iPad、タブレット及びモバイルWi-Fiルーターで基本プラン(データ)/スマ放題/スマ放題ライト以外にご加入の場合、基本料から割引します。
(スマ放題は「通話定額基本料」「通話定額基本料(ケータイ)」「タブレット基本料」「Wi-Fiルータープラン」「Wi-Fiルータープラン(高速)」、スマ放題ライトは「通話定額ライト基本料」「通話定額ライト基本料(ケータイ)」を指します。)
- 「データ定額 20GB(U18)」(学割モンスターU18向け)も割引額は同様です。
- 「スマホファミリー割(2回線目)」が適用されている場合、割引は適用されません。
- 「スマホファミリー割(2回線目)」が適用されている場合、割引額は550円となります。
- 必ず、適用条件をお近くのソフトバンクショップでご確認ください。
- その他、【おうち割 光セットに関する注意事項】をご確認ください。
おうち割 光セットお申し込み方法
KCN京都のKブロード光インターネットおよびケーブルライン光電話に未加入のお客様はこちらのお申込フォームからお申し込みください。
1. お近くのソフトバンクショップにて必ず「おうち割 光セット」のご説明を受けてください。
※ご加入のプランによって割引金額が異なります。
2. KCN京都のKブロード光インターネット、ケーブルライン光電話にご加入のお客様(未加入のお客様)
3. KCN京都から「インターネットサービス登録のご案内」用紙が届きます。
4. お近くのソフトバンクショップにて「おうち割 光セット」をお申し込みください。
【現在「おうち割 光セット」を既に適用中のお客様】
「おうち割 光セット」を既に適用中のお客様で、固定回線をKCN京都のKブロード光インターネット、ケーブルライン光電話にご変更されるお客様は、変更前の固定回線を解約される月末までに、「おうち割 光セット」をソフトバンクショップにて再度お申し込みください。翌月以降にお申し込みされると割引が適用されない期間が1ヵ月以上生じます。
【ご来店の際の注意事項】
- ソフトバンクショップにて、「ケーブルライン光電話のご契約者名」および「ケーブルライン光電話の電話番号」を口頭にて申告してください。
- KCN京都サービスの契約者ご本人様以外からのお申し込みの場合、KCN京都サービスのご契約者様の同意書およびご家族であることを証明できる確認書類が必要になります。
- 同意書は、KCN契約者様本人の直筆による記載が必要です。同意書をソフトバンクショップにて入手しご記入後、再度ご来店いただくか、またはこちらからプリントアウトしてご記入のうえ、ソフトバンクショップ へご持参ください。
- ご本人様の確認書類は、運転免許証、健康保険証、パスポートなどご本人様を確認できるものとなります。詳しくはソフトバンクにご連絡ください。
【おうち割 光セットに関する注意事項】※必ずご確認ください。
《その他の適用条件》
- 対象固定通信サービス1回線に対して、最大10回線が対象です。本キャンペーンと「家族おトク割」または「複数回線割引」の適用条件を満たす場合、割引額が大きい方のみを適用します。
「新Wi-Fiセット割」、「Wi-Fiセット割」、「U25ボーナス」、「Pocket WiFiセット割」及び「おうち割 光セット モバイルWi-Fiルーター特典」との併用はできません。 - 記載の金額を税抜金額から割引します。
- USIM単体契約である対象料金サービスを含みます。
- 割引期間は、適用条件が確認された請求月を1ヵ月目として、請求月単位で計算するものとします。固定通信サービスの契約成立確認は毎月月初に実施します。
- おうち割 光セットを継続して機種変更や料金サービスの変更、対象固定通信サービス間の変更などを行った場合、割引期間は引継がれます。割引額は変更後の機種・料金サービスに従います。
- 「データシェアプラス」の子回線、「家族データシェア」、「法人データシェア」、iPad向け「スマホファミリー割(2回線目)」が適用中の場合、おうち割 光セットの割引は適用されません。
- 2018年1月16日までに「おうち割 光セット」に加入した場合または再申し込みされる場合、『「おうち割 光セット(旧:スマート値引き)」提供条件書(2018年1月16日までの加入者向け)』に記載の内容が適用されます。
《解除条件》
- 固定通信サービスのお申し込み後180日経過後も、固定通信サービスの契約成立が当社にて確認されない場合*、本キャンペーンは、適用開始日に遡って当然に解除されるものとし、それまでの割引額を割引回線のご利用料金に合算し請求いたします(この場合、適用中の全割引回線について本キャンペーンを解除します)。
*180日経過以前にお客さまによりキャンセルなどをされた場合も含みます。固定通信サービスを提供会社都合で取り消した場合は除きます。 - 固定通信サービスの開通確認前に、おうち割 光セットの解除条件に合致する場合、前請求月末または当該請求月末をもって割引は終了となり、それまでの割引額を携帯電話/タブレット回線/Wi-Fi ルーターのご利用料金に合算して請求させていただきます。
- 対象機種以外に機種変更した場合、対象料金サービスを解除した場合、割引は当該請求月末まで、携帯電話回線を解約・譲渡(家族割引適用中の家族間の名義変更は除く)した場合、割引は前請求月末となります。
- 対象固定通信サービスを解約された場合、適用条件のオプションサービス等を解除された場合、解除を確認した前請求月末で当該固定通信サービスに紐づく全携帯電話/タブレット回線/Wi-Fi ルーターの割引が終了いたします。
- キャンペーンの適用後であっても、ソフトバンクの基準により適用外であることが判明した場合、当該回線への適用を遡ってキャンセルいたします。
- 対象の携帯電話回線を解約または譲渡した場合、「電話番号・メールアドレスお預かりサービス」に加入した場合、適用条件を満たしていなかった場合など、前請求月をもって本キャンペーンの割引は終了します。 * 180日経過以前にお客さまによりキャンセルなどをされた場合も含みます。固定通信サービスを提供会社都合で取り消しされた場合は除きます。
《次のキャンペーンを適用中、または過去に適用されていたことがある場合の注意事項》
「スマホBB割」/「おうち割 光セット(東北・東海限定)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(北海道・東北限定)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(九州限定)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(スマ放題)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(ホワイトプラン)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(SoftBank 光ファミリー・ライト)」/「おうち割 光セット Wi-Fi ルーター特典」/おうち割 光セット
-
- おうち割 光セットに加入または再加入される場合、割引期間は引き継がれます。
- 「スマホBB割」、「おうち割 光セット Wi-Fi ルーター特典」が適用中の場合、おうち割 光セットお申し込みの当該請求月末で終了となり、おうち割 光セットの割引のみ適用されます。おうち割 光セットの割引と重複する期間が発生した場合、割引額が大きいキャンペーンのみが適用となります。
- 一部ほかのキャンペーン、プログラム、割引との併用ができない場合があります。
- キャンペーン内容及び期間は予告なく終了、または内容を変更する場合があります。これによりお客様に何らかの損害が生じた場合でもソフトバンクおよび当社は責任を負いません。
- 法人回線の場合一部仕様が異なります。
- 最新のキャンペーン内容はソフトバンクWebサイトにてご確認ください。
- その他適用条件など詳細はソフトバンククルーまで。
ソフトバンク株式会社 www.softbank.jp
【ソフトバンク カスタマーサポート総合案内】
■ソフトバンク携帯電話から・・・157 [無料]
■一般電話から・・・0800-919-0157 [無料]
- Apple、Appleのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。iPhoneは単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。
- その他、掲載されている商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ホワイトコールはソフトバンクモバイル株式会社の登録商標です。
- SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
- 本掲載内容は、2022年9月現在のものです。