よくあるご質問

どのような付加サービスを提供するのですか?

電話に関すること ケーブルプラス電話 サービス内容

ケーブルプラス電話では利用の多い付加サービスを用意しています。

割込通話(キャッチホン)
発信番号表示(ナンバー・ディスプレイ)
番号通知リクエスト(ナンバー・リクエスト)
割込番号表示(キャッチホン・ディスプレイ)
着信転送(※1)
KDDI電話 auで着信確認(※2)

※1無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。
※2着信お知らせを開始するには、登録したau携帯電話から利用開始の設定が必要です。全通知、無応答(話中含む)、通知なしから選択いただけます。設定の変更は、 プッシュホン信号の出せる電話またはセルフページ、EZセルフページにてご利用いただけます。
ケーブルプラス電話への着信日時、発信電話番号等プライバシーにかかる情報をau携帯電話に通知しますので、 お申込みにあたってはau携帯電話の番号にお間違いのないようご注意ください