お知らせ

お知らせ一覧

インターネットサポートダイヤル変更のお知らせ

掲載日:

平素は KCN 京都のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度弊社では、インターネットサービスのサポート体制強化と利便性の向上を図るべく、グループ会社である近鉄ケーブルネットワーク(KCN)が運営している「KCN-Netサポートセンター」に窓口を一本化し、皆様からのお問い合わせに迅速かつ柔軟にお応えできるよう、環境を整えることといたしました。
つきましては、平成21年10月28日より「KCN京都インターネットサポートセンター」の電話番号が下記のとおり変更となります。誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<サポートダイヤル切替実施日時>
          平成21年10月28日(水)13時~13時30分の間

<新しいサポートダイヤル番号>
          0210-333-892(年中無休24時間受付)

  • 宇治市・城陽市にお住まいのお客様につきましては、既にご利用いただいている電話番号となります。
  • 旧サポートダイヤル「0120-182-889」は、平成21年10月28日(水)の切り替えをもって終了とさせていただきます。終了後は、当面音声による新番号のご案内アナウンスが流れます。