お知らせ一覧
年末年始の窓口ご案内
掲載日:いつもご利用いただき、ありがとうございます。
年末年始の弊社電話窓口対応について、下記のとおりご案内いたします。
●新規ご加入、オプションサービス、ご契約内容の変更等のお申込み、その他お問い合わせ
総合窓口 0120-114-368(9:00~17:45)
12月29日(木)~1月3日(火)まで休業いたします。
1月4日(水)午前9時より開始いたします。
※メール等のお返事:1月4日(水)からとなります。
メールの返信が遅くなる可能性があります。あらかじめご了承ください。
●インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ
インターネットサポート 0120-333-892(24時間受付)
12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始体制の対応となります。
(年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。)
1月4日(水)より通常体制となります。
※メール等のお返事:1月4日(水)からとなります。
メールの返信が遅くなる可能性があります。あらかじめご了承ください。
●ケーブルテレビの操作、不具合についてのお問い合わせ
ケーブルテレビサポート 0120-950-144(24時間受付)
12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始体制の対応となります。
(年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。)
1月4日(水)より通常体制となります。
※お客様宅の機器故障等は、1月4日(水)から順次対応となります。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。