お知らせ

お知らせ一覧

年末年始の窓口ご案内

掲載日:

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
年末年始の弊社電話窓口対応につきまして、下記の通りお知らせいたします。

●KCN 京都サービスに関するお申し込み・お問い合わせ
総合窓口 0120-114-368

12 月 29 日(金)~1 月 3 日(水)まで休業いたします。
1 月 4 日(木)午前 9:00 より通常体制となります。
電子メールのお返事は、1 月 4 日(木)以降となります。

●ケーブルテレビの操作、不具合についてのお問い合わせ
ケーブルテレビサポート 0120-950-144(24 時間無休)

12 月 31 日(日)~1 月 3 日(水)まで年末年始体制の対応となります。
年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承くだ
さい。
1 月 4 日(木)午前 9:00 より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の対応は、1 月 4 日(木)から順次対応となります。
電子メールのお返事は、1 月 4 日(木)以降となります。

●インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ
KCN-Net(インターネット)サポート 0120-333-892(24 時間無休)

12 月 31 日(日)~1 月 3 日(水)まで年末年始体制の対応となります。
年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承くだ
さい。
1 月 4 日(木)午前 9:00 より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の対応は、1 月 4 日(木)から順次対応となります。
電子メールのお返事は、1 月 4 日(木)以降となります。