お知らせ

お知らせ一覧

年末年始体制のご案内

掲載日:

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の年末年始体制について、下記のとおりご案内させていただきます。

■KCN京都 営業体制

KCN京都ステーション
(アピタ精華台店)
12/28(土)~ 1/3(金) 休業
宇治・城陽局 12/29(日)~ 1/3(金) 休業
本社

総合窓口 0120-114-368(24時間)

12月29日(日)~1月3日(金)まで休業いたします。休業期間中は、新規ご加入、オプション
サービス・ご契約内容の変更等のお申込み、その他お問い合わせは対応いたしかねますのでご希望の
お客様は早めにお申し出をいただきます様、お願い申し上げます。
1月4日(土)午前9時より通常業務を開始いたします。弊社宛電子メールのお返事は、1月4日(土)
より順次対応をさせていただきます。返信が遅くなる場合がございます。何卒ご了承ください。

■インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ

インターネットサポート 0120-333-892(24時間)

年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月4日(土)午前9時より通常業務を開始いたします。
お客様宅の機器故障等の対応は、1月4日(土)から順次対応をいたします。

■ケーブルテレビの操作、不具合についてのお問い合わせ

ケーブルテレビサポート 0120-950-144(24時間)

年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月4日(土)午前9時より通常業務を開始いたします。
お客様宅の機器故障等の対応は、1月4日(土)から順次対応をいたします。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。