お知らせ一覧
年末年始体制のご案内
掲載日:いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の年末年始体制について、下記のとおりご案内させていただきます。
■KCN京都 営業体制
本社 |
12/29(火) 〜 1/3(日) 休業 |
---|---|
宇治・城陽局 | |
KCN京都ステーション (アピタ精華台店) |
■インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ
インターネットサポート | 0120-333-892 (24時間) |
---|
年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月4日(月)午前9時より通常業務を開始いたします。
お客様宅の機器故障等の対応は、 1月4日(月)から順次対応をいたします。
■ケーブルテレビの操作、不具合についてのお問い合わせ
ケーブルテレビサポート |
0120-950-144 (24時間) |
---|
年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月4日(月)午前9時より通常業務を開始いたします。
お客様宅の機器故障等の対応は、 1月4日(月)から順次対応をいたします。
■上記以外のその他お問い合わせ
KCN京都お客様センター |
0120-114-368 |
---|
12月29日(火)~1月3日(日)まで休業いたします。休業期間中は、新規ご加入、オプション
サービス、ご契約内容の変更等のお申込み、その他お問い合わせは対応いたしかねますのでご希望
のお客様は早めにお申し出をいただきます様、お願い申し上げます。
1月4日(月)午前9時より通常業務を開始いたします。
弊社宛電子メールのお返事は、1月4日(月)より順次対応をさせていただきます。
返信が遅くなる場合がございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。