お知らせ一覧
年末年始体制のご案内
掲載日:いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の年末年始体制について、下記のとおりご案内させていただきます。
■KCN京都 営業体制
本社 |
12/29(水) 〜 1/3(月) 休業 |
---|---|
宇治・城陽局 | |
KCN京都ステーション (アピタ精華台店) |
■インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ
インターネットサポート | 0120-333-892 (24時間) |
---|
年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月4日(火)午前9時より通常業務を開始いたします。
お客様宅の機器故障等の対応は、 1月4日(火)から順次対応をいたします。
■ケーブルテレビの操作、不具合についてのお問い合わせ
ケーブルテレビサポート |
0120-950-144 (24時間) |
---|
年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月4日(火)午前9時より通常業務を開始いたします。
お客様宅の機器故障等の対応は、 1月4日(火)から順次対応をいたします。
■上記以外のその他お問い合わせ
KCN京都お客様センター |
0120-114-368 |
---|
12月29日(水)~1月3日(月)まで休業いたします。
休業期間中は、新規ご加入、オプションサービス、ご契約内容の変更等のお申込み、その他お問い合わせは対応いたしかねますのでご希望のお客様は早めにお申し出をいただきます様、お願い申し上げます。
1月4日(火)午前9時より通常業務を開始いたします。
弊社宛電子メールのお返事は、1月4日(火)より順次対応をさせていただきます。
返信が遅くなる場合がございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。