お知らせ

お知らせ一覧

電話サービス(フュージョンライン)通話料ご請求漏れのお詫びとご案内

掲載日:

この度、弊社の電話サービス(フュージョンライン)ご利用の一部のお客様におかれまして通話料のご請求漏れがあることが判明いたしました。
今回ご請求できていない2月分(本来3月口座振替)の通話料を3月分(4月口座振替)に合算してご請求させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

以後、このようなミスがないよう請求システムの改善と管理体制の強化に努めてまいりますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

※該当のお客様へは個別に電子メールにてご案内をお送りさせていただきます。