お知らせ一覧
KCN京都マイページのリニューアルに伴う受付停止のお知らせ
掲載日:平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では受付システムの変更を予定しており、下記の期間中、お客様操作によるKCN京都マイページ上での手続きができない状態となります。
契約内容の変更をご検討されるお客様は、下記受付停止日までにお手続きいただきますようお願いいたします。
【現マイページ受付停止期間】 2024年7月12日(金)~2024年7月末
【新マイページ受付再開】 2024年8月1日(木)予定
なお、マイページ受付停止中も以下の内容はマイページからご確認、お手続きいただけます。
・ご請求情報の確認
・お支払い方法の変更
・KCNまがじん読者プレゼント応募
マイページのご案内はこちらよりご確認いただけます。
マイページに関する情報は、随時、本ページにてお知らせいたします。
お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。