お知らせ一覧
年末年始体制のご案内
掲載日:いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の年末年始体制について、下記のとおりご案内させていただきます。
■KCN京都 営業体制
本社 |
12月29日(日)〜 1月3日(金) 休業 |
---|---|
宇治支店 | |
KCN京都ステーション (アピタ精華台店) |
1月4日(土)午前9時より通常業務を開始いたします。
KCN京都ステーションは、1月4日(土)午前10時から通常業務となります。予めご了承ください。
■インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ
インターネットサポート | 0120-333-892 |
---|
12月31日(火)~1月5日(日)まで年末年始体制の対応となります。
年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月6日(月)午前9時より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の訪問対応は、 1月4日(土)から順次対応をいたします。
■ケーブルテレビの操作、不具合についてのお問い合わせ
ケーブルテレビサポート |
0120-950-144 |
---|
12月31日(火)~1月5日(日)まで年末年始体制の対応となります。
年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月6日(月)午前9時より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の訪問対応は、 1月4日(土)から順次対応をいたします。
■上記以外のその他お問い合わせ
KCN京都お客様センター |
0120-114-368 (午前9時~午後5時45分) |
---|
12月29日(日)~1月3日(金)まで休業させてていただきます。
1月4日(土)午前9時より通常業務を開始いたします。
弊社宛電子メールのお返事は、1月4日(土)より順次対応をさせていただきます。
返信が遅くなる場合がございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。