お知らせ

お知らせ一覧

年末年始体制のご案内

掲載日:

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の年末年始体制について、下記のとおりご案内させていただきます。

■KCN京都 営業体制

本社

12月29日(日)〜 1月3日(金) 休業
宇治支店
KCN京都ステーション
(アピタ精華台店)

1月4日(土)午前9時より通常業務を開始いたします。
KCN京都ステーションは、1月4日(土)午前10時から通常業務となります。予めご了承ください。

■インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ

インターネットサポート 0120-333-892  

12月31日(火)~1月5日(日)まで年末年始体制の対応となります。
年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月6日(月)午前9時より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の訪問対応は、 1月4日(土)から順次対応をいたします。

■ケーブルテレビの操作、不具合についてのお問い合わせ

ケーブルテレビサポート

0120-950-144 

12月31日(火)~1月5日(日)まで年末年始体制の対応となります。
年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月6日(月)午前9時より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の訪問対応は、 1月4日(土)から順次対応をいたします。

■上記以外のその他お問い合わせ

KCN京都お客様センター

0120-114-368  (午前9時~午後5時45分)

12月29日(日)~1月3日(金)まで休業させてていただきます。
1月4日(土)午前9時より通常業務を開始いたします。

弊社宛電子メールのお返事は、1月4日(土)より順次対応をさせていただきます。
返信が遅くなる場合がございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。