お知らせ

お知らせ一覧

年末年始体制のご案内

掲載日:

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の年末年始体制について、下記のとおりご案内させていただきます。

■KCN京都窓口

本社

12月29日(月)〜1月3日(土) 休業
宇治支店
KCN京都ステーション
(アピタ精華台店)

1月4日(日)午前9時より通常業務を開始いたします。
KCN京都ステーションは、1月4日(日)午前10時から通常業務となります。予めご了承ください。

■インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ

インターネットサポート 0120-333-892  

年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月5日(月)午前9時より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の対応は、1月5日(月)から順次対応をいたします。

■ケーブルテレビの操作、不具合についてのお問い合わせ

ケーブルテレビサポート

0120-950-144 

年末年始期間中は電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
1月5日(月)午前9時より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の対応は、1月5日(月)から順次対応をいたします。

■上記以外のその他お問い合わせ

KCN京都お客様センター

0120-114-368 (午前9時~午後5時45分)

1月4日(日)午前9時より通常業務を開始いたします。
弊社宛電子メールのお返事は、1月4日(日)より順次対応をさせていただきます。
返信が遅くなる場合がございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。