お申し込み
- KCN京都モバイルのお申し込みには必要書類があります。お申し込み前に、ご利用までの流れをご確認ください。
- KCN京都インターネットサービスご契約者様が未成年である場合、KCN京都モバイルのお申し込みに時に親権者の同意書が必要です。
ご確認事項
お申し込み前にご確認ください。
お申し込みについて
お申し込みはKCN京都ステーションまたは宇治支店カウンターでのお申し込みとなります。
KCNお客様センター(0120-333-990)へご連絡いただくか、KCN京都ステーションまたは宇治支店カウンターにて事前予約受付を行ってください。
事前予約後、KCN京都のご契約者様と、モバイルサービスのご契約者様(携帯電話名義人)の来店、本人確認書類の提出が必要です。
※他社携帯電話からの変更の場合、携帯電話名義以外のお名前を「モバイルサービス契約者」にすることはできませんので、ご注意ください。
SIMカード・端末は、KCN京都ステーションまたは宇治支店カウンターにてお申し込み後、モバイルサービス契約者様の登録住所に送付いたします(お申し込み日から、10日間程度(土日祝除く)かかります)。
お申し込みの取り消し(キャンセル)について
- モバイルサービスのお申し込み後の取り消し(キャンセル)はできません。ただし、音声通話機能付きSIMカードお申し込み時の本人確認が所定の期間内に行われなかった際やMNP転入申し込み時において所定の期間内に手続きが行われなかった際には取り消しとなる場合があります。
- お申し込み後、サービスを利用になるエリアが提供エリア外であった場合、通信制限で接続ができない場合、通信速度が遅い場合もモバイルサービスの取り消し(キャンセル)はできません。
- お申し込み後は、いかなる理由でも、取り消し(キャンセル)ではなく解約手続きとなります。解約にあたり、音声契約解約手数料、契約解除料、登録手数料、月額利用料金のほか、通話料やSMS送信料など、利用に基づき発生した料金はすべて請求させていただきます。また、携帯情報端末・通信端末をご購入の場合には、機器代金もあわせて請求させていただきます。