お知らせ

お知らせ一覧

特別番組『コロコロチキチキペッパーズの「やっべぇぞ!!」』放送のお知らせ

掲載日:

3月1日(水)PM8時(初回放送)からKCN京都ファミリーチャンネル(11ch)にて特別番組『コロコロチキチキペッパーズの「やっべぇぞ!!」』を放送します。

キングオブコント王者の『コロコロチキチキペッパーズ』が奈良県の学校の部活や地域クラブ・サークル、企業や団体を突撃し、活動や取り組みへの想いを伺い、コロチキのハチャメチャ体験リポートにも注目の、最後はコロチキがみなさんにガチンコ対決を挑む、近鉄ケーブルネットワークの人気番組『コロコロチキチキペッパーズの「やっべぇぞ!!」』が、今月からは奈良を飛び出し「KCN京都」がナダルのふるさと山城地域へエリア拡大したことを記念し、凱旋訪問!2ヶ月連続で南山城地域の魅力を存分にお伝えします。
今月は、京都府で一番人口の少ない町 笠置町を訪問。
古くは太平記の舞台として知られる笠置町は、春の桜、秋の紅葉と自然豊かな町で、近年はボルダリングの聖地とも言われています。
その笠置町で、地域を盛り上げようと頑張っておられるみなさんをピックアップし、必見の情報をご紹介します。
コロチキのおもしろさをよく知る同期芸人「高見」も登場!
そのトークスキルでコロチキのおもしろさを倍増させます!
是非、ご覧ください!!

放送日時は番組表をご覧ください。