サポート

KCN京都遠隔サポートとは

KCN京都安心サポート/安サポプラスをご加入のお客様がご利用できるサービスです。KCN京都安心サポート/安サポプラスのご案内はこちらをご確認ください。

  • オペレーターがインターネット経由でお客様のパソコンの画面を確認しながら遠隔サポートを行います。
  • 遠隔サポートをご利用の際は安心サポート/安サポプラス専用ダイヤル(通話料無料)へお掛けください。

※安心サポート/安サポプラス専用ダイヤルの受付時間は9:00~17:45(年末年始を除く)です。
安心サポート/安サポプラス専用ダイヤルは「KCN京都安心サポート/安サポプラス申込書」またはマイページの「ご契約情報のご確認」ページに記載しています。

ご利用条件

  • KCN京都安心サポート/安サポプラスをご利用中のお客様
  • 動作環境 OS:Windows 8.1以降、ブラウザ:IE11以上、CPU:Pentium4 2.0以上、メモリ1GB以上
  • 上記対応OSは全て日本語版となります。
  • MacOSは対応しておりません。
  • スマートフォンやタブレット端末には対応しておりません。
  • 動作環境の詳細はこちらをご確認ください。

セキュリティについて

  • 遠隔サポート接続中の信号は、完全に暗号化し保護します。
  • 遠隔サポート時のサポート内容によってはお客様の個人情報を参照する場合がございますが、参照した情報がKCN京都のデータとして残ることはございません。不正に記録・漏えいすることはございません。

ご注意事項

  • インターネット接続が完了していることが前提となります。
  • お問い合わせの内容によっては、ご利用いただけないまたはサポートできかねる場合がございます。
  • 発生した全てのトラブルの解決を保証するものではございません。
  • 提供可能な遠隔サポート範囲は、KCN京都のケーブルインターネット・光インターネットサービスのご利用に関する部分となります。
  • 本サービスのご利用によりお客様が第三者に対し損害を与えた場合は、お客様自身で解決してください。KCN京都はいかなる責任も負わないものとします。
  • 本サービスは予告なく内容を変更することがあります。
  • 詳しくは「KCN京都安心サポート及びKCN京都安サポプラス利用規約」をご確認ください。