サポート

KCN京都 安心サポート/安サポプラスの開始

サポートの流れ

  1. 安心サポート/安サポプラスをご利用の際は、安心サポート/安サポプラス専用ダイヤルまでお電話をお願いします

    ※安心サポート/安サポプラス専用ダイヤルの電話番号は、「KCN京都安心サポート/安サポプラス申込書」または、マイページの「ご契約情報の確認」に記載されています。

  2. オペレーターがまずは、お電話にてサポートをさせていただきます。
  3. 電話によるサポートにて解消されない場合は「訪問サポート」もしくは「遠隔サポート」をさせていただきます。

訪問サポートの場合

対象サービス

  • テレビ
  • ネット
  • 電話
  • 工事

お客様のご都合をお聞かせください

KCN京都の専用スタッフが訪問し、ご対応いたします。改めて、訪問担当者より日程調整をさせていただきます。

※一部別途有料のサポートがあります。

遠隔サポートの場合

対象サービス

  • ネット

9:00~17:45(年末年始を除く)

オペレーターがインターネット経由でお客様のパソコン画面を確認しながら遠隔サポートを行います。
オペレーターのご案内の元、下のボタンを押してください。

同意して遠隔サポートを開始する

「プログラムを実行または保存しますか」という問い合わせには【実行】を選んでください。
【実行】が選べない場合は【保存】を選び、 保存されたファイルを開いてください。

※【同意して遠隔サポートを開始する】ボタンを押された場合、「遠隔サポートとは」ページに記載のご利用条件等に同意されたものとさせていただきます。