ケーブルプラス電話 通話料金
- ネットワークメンテナンス工事、障害発生、停電時は「ケーブルプラス電話」をご利用いただくことができません。携帯電話、PHS、公衆電話などをご利用ください。
- ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、050-5004-☓☓☓☓または050-5005-☓☓☓☓への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
- ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、KDDI‐IP電話への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
- ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、KDDI固定電話(マイライン除く)への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
- ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、auケータイ(auプリペイド含む)への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
- ご自宅がケーブルプラス電話なら、auケータイからご自宅への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。「au→自宅割」についてはauショップへお申込みください。
通話明細について
- 「auお客様サポート」ページにて前月を含む過去3ヶ月以内の通話明細をご確認いただけます。
※当月の通話明細は確認できません。 - 紙面での通話明細(月額220円)をご希望の場合は、下記までお電話ください。
0120-114-368(9:00~17:45)
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
- 電話受付後、別途JCOM株式会社(以下、JCOM)から委託を受けたKDDIからお送りする申込書でお手続きをしていただきます。
- 通話明細書は、JCOMから委託を受けたKDDIよりご契約者様に直接送付となります。