あなたの街のケーブルテレビKCN京都
  • ホーム
  • お知らせ
  • サービス
    • インターネット
      • コース・料金案内
      • インターネットオプション/セキュリティサービス
      • 接続端末推奨環境
    • ケーブルテレビ
      • コース・料金案内
      • チャンネル案内
      • NHK団体一括支払の取扱い
      • オプション・周辺機器
      • STB操作マニュアル
      • STB(セットトップボックス)接続図
    • 電話
      • ケーブルプラス電話
      • ケーブルライン光電話
      • Kブロードフォン
      • Kブロード光電話フュージョンライン
    • KCN京都WiMAX+5G
    • モバイル
      • オプションサービス
      • プラン・料金案内
      • 解約
      • ご利用までの流れ
      • 推奨端末・SIMカード
      • 設定・操作マニュアル
      • 販売終了端末
      • お申し込み
      • KCN京都モバイルサービス契約のお客様へ
    • 安心サポート/安サポプラス
      • 安心サポート・安サポプラス
      • トラブルサポート
    • ご加入のご案内
      • 新築戸建に導入をお考えの方
      • 対応済み集合住宅
      • 工事について
      • 契約約款・重要確認事項・利用規約
      • 禁止行為
    • サービスエリア
    • 料金シミュレーション
    • 生活あんしんサービス
  • サポート
    • ユーザーサポート
    • 障害情報更新のお知らせメール登録
    • 障害情報
    • メンテナンス情報
    • ウイルス・セキュリティ情報
    • お問い合わせ
  • お得な割引情報
    • auスマートバリュー・UQ自宅セット割
    • おうち割 光セット
    • ドコモ光 タイプC
      • ご利用までの流れ(転用)
      • ご利用までの流れ(新規)
      • IPv6サービスについて
    • NET年割
    • NET長割
    • お友達紹介いただくとおトク!
    • 引越し先でもケーブルテレビ
  • よくあるご質問
    • テレビに関すること
      • 新規加入について
      • 契約変更について
      • 地上デジタル放送について
      • 利用方法、その他について
      • 接続設定について
      • STB(セットトップボックス)について
    • インターネットに関すること
      • ハードについて
      • 接続について
      • メールについて
      • メールセキュリティサービス
      • パソコンセキュリティサービス「マカフィーforZAQ」
      • パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」
      • ウェブについて
      • その他
      • トラブルシューティング
    • 電話に関すること
      • ケーブルプラス電話
      • ケーブルライン光電話
      • Kブロード光電話フュージョンライン
      • Kブロードフォン
    • その他サービスに関すること
      • 停電時におけるお客様のご確認事項について
      • お支払いについて
      • 解約について
    • サポート動画
      • ぶるちゃんの「動画で解決!」
  • 法人サービス
  • 企業情報
    • ごあいさつ
    • 会社概要
    • アクセス
    • 採用情報
      • 新卒採用
      • 第二新卒採用・キャリア採用
      • パート・アルバイト
    • サービスエリア
    • 会社紹介映像
    • 個人情報保護について
      • プライバシーポリシー
      • 情報セキュリティ方針
      • 安心・安全マーク
      • セキュリティ管理について
    • 放送番組について
      • 放送番組基準
    • 適格請求書(インボイス)対応および発行受付のご案内
    • カスタマーハラスメントに対する指針
  • 障害・メンテナンス情報
  • ご検討中の方
  • マイページ
  1. ホーム
  2. サポート
  3. メールソフトの設定(POP方式)

メールソフトの設定(POP方式)

ユーザーサポートトップ

Windows

  • Outlook2021 / Microsoft 365 2022
  • Outlook2016 Office365
  • Outlook 2013/2016
  • Outlook 2010
  • Thunderbird version91
  • Thunderbird
  • Windows10メールアプリ

Mac

  • Mail12.x~11.x (MacOS10.14~10.13)

IMAP方式の設定方法については「メールソフトの設定(IMAP)方式」ページをご参照ください。

サポート

  • マイページとは
  • 障害情報更新のお知らせメール登録

お問い合わせ

KCN京都お問い合わせフリーダイヤル

0120-114-368( 9:00 - 17:45 年末年始を除く)

  • 不具合・お困りごと
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 企業情報
  • 法人のお客様
  • 契約約款・利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

KCN京都 Key-station for Community Needs
お客様のより豊かで快適な生活環境作りに貢献します

※表示金額は消費税込の価格です。

© KCN Kyoto.inc.

  • サービス
  • 割引
  • FAQ
  • サポート