●LANアダプタの確認 |
Windows7 |
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WindowsVista |
WindowsXP |
Windows2000 |
WindowsMe, 98se, 98 |
●接続ウィザードでの設定 |
WindowsXP |
Windows2000, Me, 98se |
Windows98 |
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●TCP/IPの設定 |
Windows7 |
|
WindowsVista |
WindowsXP |
Windows2000 |
WindowsMe, 98se, 98 |
Mac OS 10.4 |
Mac OS 10.3 |
Mac OS 10.2 |
Mac OS 9.x以前 |
●ブラウザの設定 |
InternetExplorer8(Windows7) |
|
InternetExplorer7(Windows) |
InternetExplorer6,
5(Windows) |
InternetExplorer(Mac
OS X) |
Safari(Mac
OS X)
|
InternetExplorer(Mac OS 9.x以前) |
|
●Windowsメールの設定 |
初めて起動した場合 |
アカウントの追加方法 |
●OutlookExpress6, 5の設定 |
初めて起動した場合 |
アカウントの追加方法 |
ユーザーの追加方法 |
|
●Mail2(Mac OS 10.4)の設定 |
初めて起動した場合 |
アカウントの追加方法 |
●Mail1.3(Mac OS 10.3)の設定 |
初めて起動した場合 |
アカウントの追加方法 |
●Mail1.2(Mac OS 10.2)の設定 |
初めて起動した場合 |
アカウントの追加方法 |
●メール送受信暗号化(SSL化)の設定変更 (@kinet-tv.ne.jpアカウントの方) |
Windows Live Mail 2011,2012 |
Outlook 2010 |
Windows Live Mail 2009 |
Outlook 2007 |
Windows メール |
Outlook 2003 |
Outlook Express 6,5 |
Mac Mail (OS10.7、10.6、10.5) |
●メール送受信暗号化(SSL化)の設定変更 (@kcn.ne.jp、@kcn.jpアカウントの方) |
Windows Liveメール 2011 |
Outlook 2010 |
Windows Liveメール 2009 |
Outlook 2007 |
Windows メール |
Outlook 2003 |
Outlook Express 6,5 |
Mac Mail (OS10.7、10.6、10.5) |
●ケーブルモデムの取り扱いについて |
常時通電のお願い
- ケーブルモデムはKCNの親機と随時通信を行っており、また、内部のソフトウェアの書き換え等も行っておりますので、電源は常に入れていただくようお願いいたします。
- ただし、落雷の恐れがある場合は、一時的にコンセント側で電源を抜いてください。
インターネットに接続できなくなった時
- ケーブルモデムのランプを確認ください。
お使いいただいているモデムの機種のランプ点灯状態の詳しい説明です。
- ランプの異常時は一度モデムのリセットをお試しください。
- リセットしてもモデムのランプが正常な状態に戻らない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
【サポートセンター】 0120-333-892
- ランプが正常で接続できない場合も、モデムのリセットをしていただくと接続できるようになる場合があります。
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●オプションサービス |
メーリングリスト操作説明 |
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●Kブロードフォン設定ガイド |
「AtermBR500V」の接続・設定 |
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