KCN京都通信

KCN京都のぶるちゃんです♪

新年おめでとうございます。

2018年は「戌年」です。
という事で・・・・。
改めて、みなさまにご挨拶をさせていただこうと
今回、この場をお借りしました!!

こんにちは。KCN京都のマスコットキャラクター「ぶるちゃん」です!
あ、たまにぼくの事、犬だと知らない人いるんですけど・・・「犬」です!!
KCN京都のぶるちゃんは、ピンクのブチが目印。
irasuto-2.png

ボクの仕事は、KCN京都の事をもっとみなさんに知ってもらい、
たくさんの方にご利用いただけるよう、広報活動をすること。
昨年も、たくさん活動をしていたんですけど・・・ご存知でしたか?

この『KCN京都通信』にも時々登場していますが
他にもたくさんお仕事、しているんですよ。

テレビサービスをご利用のお客様に、
お届けしているケーブルガイド誌の表紙には、毎月登場!!
kyototsushin201801-3.jpg

番組の収録にもお邪魔して、出演するみなさんと一緒に撮影したりもしています。
kyototsushin-201801-3-2.png

実はテレビCMにも出演してるよ。しかも主役!!もう、観てくれた?
「まだ観てな~い!」という方のために!! ぜひ ↓コチラ↓をご覧くださいね。
【CSって何?】


【無線LANトラブル対処法~ルータ再起動編】

どうです?なかなかの名演技でしょ?
でも、撮影は何度やってもハラハラ、ドキドキ。
buru201801-6.png
ディレクターさんの指示通り『上手に出来てるかな?』って心配したりして。
カメラさん、カッコよく撮ってね。

あと、たま~に、イベントにも登場してます!
kyototsushinn-201801-2.png
小さなお友達と仲良くなれるのはとってもうれしい♥
今年はもっとみなさんと仲良くなれるよう、イベントやお祭りに参加しますので
buru201801-8.png
みんな~遊びに来てね~

実は・・・KCN京都ではLINE@を始めました。
友だちになってくれた方に、ボクがメッセージを送ってるんですよ。
ね、丸の中にいるでしょ?
責任重大!buru201801-9.png buru201801-10.png
LINE@友だち限定プレゼントもあるので、ぜひ友だち登録してくださいね~♪

戌年の2018年も、今まで以上に活躍しますので
ボク「ぶるちゃん」「KCN京都」
kyototsushin-201801-1-2.png