KCN京都通信

「知りたGirlあなたのアレ見せてください!」 Vol.29【旅行写真】

休日は、家でのんびり過ごしたり、近場で買い物や食事を楽しんだりしてリフレッシュするのもいいですが、たまには旅行しに思いっきり羽を伸ばしたいものですよね。最近は私も旅行していないな~。そういえば、会社のみんなはどんな所へ旅行したんだろう?知りたい!知りたい!早速聞いてみよう!

3児の母でいつも子育てに奮闘中のともちゃんさん。息子2人は、電車が大好き!そんな子供たちの為に、長野県にある『夢ハウスあずさ号』に泊まりに行ったそうです。なんと、そこは実際に動いていた電車に泊まれる電車好きにはたまらないホテル。

息子さんたちは大興奮で、運転席に座って車掌さんの真似をして、終始笑顔。当時は、電車に全く興味はなかった娘さんも、ホテルに泊まった時は、はしゃいでいたんだって。その他にも松本城へ行って、城内を散策し楽しんだそうですよ。

結婚生活3年目に突入しても、まだまだラブラブだよとやしのきさん。奥さんの誕生日一週間前、宮津へ旅行し、天橋立に行ったんだって。宿泊したホテルの客室に温泉が3つあり、「体の疲れが取れて気持ちよかった~」。

しかも客室の庭に、プールもあったんですが、泊まりに行ったのは1月で、さすがにまだ入れないな~と断念。次の日は、嵐山のモンキーパークや、渡月橋などを巡り、楽しんだんだって。今度は、旅行が大好きな奥さんと一緒に海外旅行にも行ってみたいそうですよ。

家族の誕生日や記念日に旅行へ行って楽しみたいですね!みなさんはどこへ旅行したいですか?