KCN京都通信

「知りたGirlあなたのアレ見せてください!」 Vol.15【ネイル】

女性がおしゃれを楽しむ一つでもある、ネイル。爪がきれいだと、印象も違いますよね。ネイルサロンに行くのに時間がいない方は、気軽にできるシールタイプやチップタイプを使ってみるのはいかがですか?みんなはどんなネイルをしているのかなぁ?知りたい!知りたい!早速会社のみんなに聞いてきます!

以前は、映画館に行ったり、買い物をしたりしていたけど、最近、あまり行けず、コロナ禍が終わればいっぱい買い物したーい!とBluemoonさん。
きれいな指先には、パール付きのネイルをしていました。いつもどんなネイルがいいのか、インスタでチェックしていた時、「これかわいい♡」と今付けているネイルを発見!早速ネイルサロンへ。


塗ってもらったけど、なんか物足りないなと、ふと目にしたパールパーツを飾り、今のネイルに仕上がりました。
気分によってパーツを変えているんだって。
たまに、行きつけのネイルサロンで完成したネイルをインスタにUPしているんだそうですよ。
爪は長すぎるといろいろやりにくいけど、なんだかやめられないんだよね。

お酒が好きで、「いいワインがあったら教えてね!」といつもお酒の話で盛り上がっちゃうY.S.さんは、1か月ごとにネイルを変えて指先をきれいにすることを心がけているんだって。

Y.S.さんのお姉さんが、いつもきれいにしているのを見て私もやってみようかなと思い、やり始めて約12年。いつも落ち着いた雰囲気の色をネットで調べているそうです。
塗るだけでもいいけど、ちょっと物足りないからストーンを入れて、気分を変えているんですって。

今回は、バラエティ番組で見かけたタレントさんが着けているネイルに挑戦!いい感じに仕上がったと結構お気に入り。自分の爪を見るたびに「次はどんなのにしようかな?」と考えているそうですよ。
いつもおしゃれな服装のY.S.さん。「これからも、飽きるまでネイルします!」

爪がすごくキラキラしていて、気分が上がるのも納得ですね。ちなみにお二人とも自爪だそうです。割れたときはネイルサロンで爪を作るんだって!そんなことが出来るなんて知らなかったです。おしゃれは爪から!なんちゃって(笑)