KCN京都通信

「知りたGirlあなたのアレ見せてください!」 Vol.16【靴】

意外とコーディネートのポイントになる「靴」。社内に、おしゃれな靴を履いている人がいました!他にもどんなのを持っているのかな?「知りたい!知りたい!」さっそくみんなに聞いてみよう!

私の靴に誰が興味あるの?と笑いながら話してくれたkeysさん。4月号だからブーツを紹介するのもなぁ~と、スニーカー春先に履く靴を紹介してくれました。スニーカーの種類がいっぱい!


スニーカーは見た目が可愛くて、どんな洋服にも合わせやすいコンバースが好き。色違いで買い続けているんだって。スニーカーはネットでも購入するしアウトレットモールでお得に購入出来たら嬉しい。でも、これいいなと思ったデザインに限ってサイズがなかったりするので、運命の一足に出会えた時はラッキー!

写真以外にも季節に合わせて、靴を揃えているそうですよ。

ボヤッキーさんが見せてくれた一枚の写真。当時はDCブランドがトレンド。お店に入った際、自分好みの靴を発見!ウッドソールかぁと悩んでいると、店員さんに『おしゃれは我慢!』と言われ、なぜかそこで納得し、購入したんだって。

でもやっぱり歩きづらく、ペンギン歩きみたいになっちゃう。さらにデザイン重視で買ったもう一足も雨の日は滑りやすいので、こっちも歩きにくいんだって。現在、実家のシューズボックスに入ったままだそうです。今は、見た目だけではなく、履き心地も気にかけているんですって。

おしゃれは足元から!と言いますが、靴はやっぱり履き心地が一番!自分の好みに合って、しかもシンデレラフィットの靴が欲しいですね。皆さんは、どんな靴が好みですか?